SSブログ

最後から二番目の恋 坂口憲二 病気 [最後から二番目の恋 坂口憲二]

最後から二番目の恋 坂口憲二 病気

ドラマ「最後から二番目の恋」の坂口憲二(真平)
に病気説が出ています・・・( ̄▽ ̄;)
 <楽天サイト提供>

あと多いのは小泉今日子(千明)に対してホントは
どういうつもりなの?って話しですが・・・

体型からすると思いっきり健康体な坂口  ^^;
今後、ドラマで病気とかを絡めてくるのか?

それはともかく坂口憲二(真平)のサッパリ具合&天然さ
ネット上でもかなり大好評かも?

他の「最後から二番目の恋」の出演者さんも含め、かなり
いい味出してる~って感想です!

…ドラマ「最後から二番目の恋」ホントはまりそうだけど
坂口憲二みたいなお隣さん欲しい~なぁ~

2012年2月号・・・坂口憲二特集なんですと!(≧▽≦)
 <楽天サイト提供>











共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 最後から二番目の恋 あらすじネタバレ主題歌 All Rights Reserved.
レバレッジの設定 最後から二番目の恋 あらすじネタバレ主題歌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。